「 ビジネス 」 一覧

LINEスタンプ公開と雑感

2014/10/19 | ビジネス

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタンプを作ってリリースしておりました。 すぐ審査通ったものもあれば、承認まで半年近く待たされたものもありましたが、今5つ公開されて

続きを見る

香港・マカオ・中国、1年半ぶり

2014/05/15 | ビジネス, 旅日記

今週は香港・マカオ・中国を回っておりました。 一時期よく来ていたせいか、1年半ぶりぐらいですが随分久しぶりに感じます。 今月は今のところ 沖縄→東京→名古屋→東京→香港→マカオ→珠海→香港→

続きを見る

沖縄と観光・ビジネス

沖縄から戻りました。 人と会うのが中心となったのと、なぜか友人の子育てに力入れてしまったのと、いつも通り仕事は止めないようある程度動いていたので、観光は超最低限でしたが、 ・数年ぶりの友人たち

続きを見る

ハワイの観光・ビジネスなど情報まとめ

ハワイに約1週間行ってきました。 約10年ぶりの訪問でしたが、現地で活躍されている起業家や経営者とお話させていただいたり、世界中でかなり実績出している経営者の方々と街中を見て話を重ねたり、それな

続きを見る

税務調査が入る会社、入らない会社

2014/01/30 | ビジネス ,

一社、4期目の決算報告を終えました。 もう一社は数ヶ月前に7期目の決算報告を終えています。 良くも悪くも、まだ税務署に入られた経験はないけど 何人かの税理士さんとやり取りしたのと 元税務署

続きを見る

大幅リニューアル

2014/01/05 | ビジネス, 告知, 日記

このサイト、相当の期間放置していましたが、 大幅リニューアルというかほぼ作り直しました。 Movable Type 3.151-ja という、わかる方は少ないかもしれませんが2004年にリリ

続きを見る

求人

2013/09/12 | ビジネス, 告知

【求人】 今年いろいろと仕事や案件が増えると同時に、スタッフの独立もあり、 一緒に仕事のできる仲間募集中です。 Facebookでの人材募集ははじめての試みですが、 せっかくなら直接のつな

続きを見る

古物回収

2012/12/23 | ビジネス, 日記

仲間のお店で古物回収。 カンボジアへの輸出お試し中。 物余らせて困っている方多いようでいろんな物集まって面白いです。

続きを見る

ユナイテッドフューチャーズ、6期目税務申告

2012/12/21 | ビジネス, 日記

最初に作った会社、ユナイテッドフューチャーズが早くも6期目を終えました。 税務申告の準備一式完了。 10月末が決算で、税理士も税務署も手が空いている時期なので良いかと思ったのですが、申告は決算

続きを見る

一般社団法人日本Webコンサルタント協会オンラインセミナー

2012/08/15 | ビジネス, 日記

一般社団法人日本Webコンサルタント協会というところで、 何度かオンラインセミナーをしています。 はじめて一年経つけど、Webの業界はほんと変化が早いので話すことも変化せざるを得ないのが悩まし

続きを見る

Sponsored ads

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

PAGE TOP ↑