「 道具 」 一覧

画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

2014/12/18 | 道具

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhone4Sはけっこう気に入って、 おまけに中国の某地下街で手に入れたケースも気に入って3年以上使っていたんですが、 ジョギング中の

続きを見る

iPhoneバッテリー奮闘記(解決までのまとめ)

2014/03/10 | IT, 道具 ,

日本で発売開始された2008年以来、iPhone一筋で iPhone3G→iPhone3GS→iPhone4S と愛用していますが、 一台を長く使っていると悩ましいのはバッテリーですね。

続きを見る

京王電鉄株主優待

2012/01/08 | 日記, 道具

一時的だけどこんなモノを入手。ムダに遠くに行きたくなるなぁ。

続きを見る

iPhoneセミナー資料など

2010/02/22 | 道具

もう一週間近く前ですが、iPhoneセミナー終了しました。 50人以上の申し込みで、出席率も8割以上。 約1割の方は、その場で申し込みをされていました。 興味持ってる方多いんですね。 元々の案内はこ

続きを見る

Twitterはじめました

2009/02/25 | IT, 道具

Twitter。ここ1~2年、米国では大ヒットですが日本ではどれぐらいの認知度なんでしょうか。 Twitterとは「つぶやき」という意味で、各個人の短い(140文字以内)つぶやきを投稿・共有したりコ

続きを見る

クラウドコンピューティングの未来

2008/12/02 | IT, 道具

このところネットの世界で話題に上りつつある「クラウド」という言葉。個人的には非常に注目しています。 言葉自体は昔からある言葉で、多数のコンピュータ・サーバ群を一まとめにして解釈するためにつけられた名

続きを見る

iPhoneを使い込んでいくうちにできることと雑感

2008/11/04 | 道具

またiPhoneネタです。使いはじめてそろそろ3ヶ月になります。とっくに慣れているのですが、使えば使うほど味が出てきてぜんぜん飽きません。業界を見ているといろいろありますが、Androidも端末がまだ

続きを見る

世界最小のフィットネススタジオ

2008/10/01 | 道具

少し前になりますが、MBT(Masai Barefoot Technology)という靴を買いました。 底が丸くて、正しい姿勢でないと立ちづらいようできています。 柔らかい砂の上を歩いているような、凹

続きを見る

iPhoneレビュー

2008/08/22 | 道具

巷でいろいろ言われているiPhoneですが、自分なりにまとめレビュー。 【基本性能】 ・外面 男の手にはちょうど良いのですが、女性にはちょっと大きめかも。スッキリしたデザインで、開け閉めする必要もない

続きを見る

iPhoneを買ったらやること

2008/08/20 | 道具

iPhoneを買ったら、以下のことは基本的に自分でやる必要があります。  基本的に携帯というよりもPDAというかパソコンというか、一つの機械として考えてあげた方が良いですね。特に、パソコンに慣れない人

続きを見る

Sponsored ads

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑