「 ビジネス 」 一覧

ハッピー☆エナジーイベント@六本木

2008/03/30 | ビジネス

六本木で行われたイベントに、ハッピー☆エナジーのブースを出してきました。 チラシを配り、鑑定を行ったり話したり。喜んでもらったり、改善点もいろいろと出てきたり。形はともあれ行動すると見えてくるものがあ

続きを見る

ハッピー☆エナジー大幅リニューアル

2008/03/26 | ビジネス

けっこう頻繁に更新を重ねてきた九星気学の自動鑑定サイトハッピー☆エナジーですが、また大幅リニューアル。 サイトを作ってまだ4~5ヶ月なのですが、その間に増えたページは ・九星気学とハッピー☆エナジー

続きを見る

本田健講演会

2008/03/19 | ビジネス

本田健さんの講演会に参加してきました。 話す内容自体は本やCDで何度も読んだり聞いたりしている内容なのですが、ご本人の持つやわらかくも知的なオーラはさすがです。お話させていただきサインまでいただいて

続きを見る

ハッピー☆エナジー

2007/11/06 | ビジネス

九星氣学風水に基づいた自動鑑定ができるサイトを公開しました。 ハッピー☆エナジー です。九星氣学風水のエネルギーをキャラクターしつつ、内容はかなり忠実に再現させています。 多くの占いの類だと運勢が良い

続きを見る

ジェイ・エイブラハムSBBW終了

2007/09/09 | ビジネス

ジェイ・エイブラハムのSBBWが終了しました。 9月6~8日の3日間で18時ごろには終わるような軽い日程でしたが、正直内容が濃すぎてやや消化不良です。日本でも小出しにされているマーケティングノウハウで

続きを見る

ジェイ・エイブラハムセミナー(2007/09/6-8)

2007/08/02 | ビジネス

世界一のマーケターとして名高い、ジェイ・エイブラハムのセミナー「SBBW (Stragtegic Business Building Weekend)」が9月にシンガポールで行われます。 去年9月のメ

続きを見る

極上野菜

2007/08/01 | ビジネス

野菜パーティーの準備と並行してになりますが、サイトの方もリニューアルしました。 新サイト名は「極上野菜」 今回農家さんとも交渉を行って大幅値下げに踏み切り、また決済方法も充実させています。 野菜の質・

続きを見る

ブライアン・トレーシー講演会

2007/03/04 | ビジネス

ブライアン・トレーシーの来日特別講演会に行ってきました。 販売心理学や自己啓発の権威であり、ビジネスや人材開発、マネジメントの講演家・コンサルタントとして世界中で活躍している方です。 目標設定や動機づ

続きを見る

ナショナル・アチーバーズ・コングレス2007

2006/12/26 | ビジネス

2007年の5月、シンガポールで行なわれるナショナル・アチーバーズ・コングレスというセミナーに参加する予定です。次いで、ちょっとした勢いで販売権も取得しました。 ナショナル・アチーバーズ・コングレス2

続きを見る

「ウェルファーム」開設

2006/11/25 | ビジネス

高品質野菜の販売窓口として、「ウェルファーム」を開設しました。 動機としてはいくつかありますが、やはり最大のポイントは、自分がこんなサービスが欲しかったからです。 まず、今の日本の野菜の栄養価が低下

続きを見る

Sponsored ads

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑