「 飲食 」 一覧

農家の台所

2009/04/09 | 飲食

高橋がなり氏がプロデュースする野菜中心のレストラン、「農家の台所 恵比寿店」に行ってきました。 今かなり人気なようで、予約を取るのもかなり大変でした。平日の夜や休日はほとんど予約が埋まっている状態で、

続きを見る

ミシュランガイド東京2009

2008/12/01 | 飲食

ミシュランガイド東京2009が発売されています。昨年に比べ在庫にはかなり余裕があるようで、書店で普通に購入できますね。 「極上野菜」の海老原ファームの野菜を使われている「カンテサンス」は今年も3つ星

続きを見る

エジプト料理「エル・サラーヤ」

2008/08/31 | 飲食

少し前になりますが、四ツ谷にあるエジプト料理店「エル・サラーヤ」に行ってきました。 日本ではじめてできたエジプト料理店のようで、店員もエジプトの方が多く雰囲気も料理も現地のものに近くて良いです。お決ま

続きを見る

ホームパーティー@武蔵新城

2007/10/21 | 飲食

友人邸で行われたホームパーティーに行ってきました。 このご夫婦に呼んでいただくのは二度目なのですが、旦那が超料理好きですごい料理が次から次へと飛び出してきます。 前回も20品目以上の料理が並び、中には

続きを見る

第一回野菜パーティー(VIP)終了

2007/08/11 | 飲食

野菜パーティー、36名(スタッフ・シェフ含め43名)の方にお集まりいただき予想以上の大盛況の中楽しく終えることができました。明け方に撤収が完了し心地良い疲労感です。準備から後片付けまでほぼ24時間、楽

続きを見る

とうふ屋うかい

2007/06/07 | 飲食

とうふ屋うかいで密談。 東京タワーのほとんど直下という好立地ですが、本当に広い敷地、静かで落ち着いた雰囲気、中はまるで林の中の隠れ家のようです。 約2000坪の敷地に、樹齢100年以上の古木と日本庭園

続きを見る

LE COURAGE(ル・クラージュ)

2006/12/22 | 飲食

銀座の「LE COURAGE」行ってきました。今回で2回目になります。 あくまでも野菜が主役ということにこだわったフランス料理のお店です。この店の野菜は、仕事の絡みで・・・これ以上は書けません。 最初

続きを見る

Casita(カシータ)

2006/08/24 | 飲食

リゾートレストラン、Cassita(カシータ)青山店に行ってきました。 一般にはさほど知られていないかもしれませんが、サービス業に関わる人の間ではかなり評判のお店です。伝説のレストランとまで言われてい

続きを見る

独立道場てっぺん

2006/08/07 | 飲食

渋谷にある、てっぺんという居酒屋に行ってきました。 飲み食いのためというより、店の雰囲気と店員を見にというのが目的。 店に踏み入れた瞬間、店員全員が同時に挨拶してくれるのは気持ちが良いものです。注文を

続きを見る

SPACE TIME plus

2006/05/09 | 飲食

友人が経営しているお店、葛飾区の金町にあるSPACE TIME plusに行ってきました。 ちょっとしたきっかけで仲良くさせていただき、情報交換などさせていただいている延長で伺ってみたのですが、正直行

続きを見る

Sponsored ads

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

    • You Publish(ユーパブリッシュ) You Publish(ユーパブリッシュ) 昨日はジェームス・スキナー講演会スタッフ、引き続いて今日は六本木でこじんまりと行われた会合に参加してきました。... 0 comments
    • 3ヶ月でウェイト1.5倍の成果が出た筋トレ方法まとめ 3ヶ月でウェイト1.5倍の成果が出た筋トレ方法まとめ 先日公開した、健康的にやせるお話がなかなかの反響いただいて 筋トレ編の要望もいただいたのでまとめ。 ... 0 comments
    • 合気道はじめました 合気道はじめました 前々から気になっていた合気道、とうとうはじめてみました。 中村天風氏の「運命を拓く」や、東平光一氏の「言葉の『... 0 comments
    • 税務署からお呼び出し 税務署からお呼び出し 税務署に呼び出されたので行ってきました。日付指定で呼び出されていたのですが、実家の郵便物は1ヶ月に1回程度しか... 0 comments
    • LINEスタンプ公開と雑感 LINEスタンプ公開と雑感 LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタンプを作ってリリースしておりました。 ... 0 comments
PAGE TOP ↑