「 月別アーカイブ:2007年05月 」 一覧

アジア諸国から帰国(2007/05)

2007/05/27 | 日記

今回、香港・マカオ・シンガポール・インドネシアと回ってきました。 メインはシンガポールでNACに参加しつつ、その隙間でツアー・セミナーの主催。たくさんの学びと遊びを得てきました。 NACでは、身近にな

続きを見る

インドネシア・ビンタン島

2007/05/22 | 旅日記, 日記

20日にシンガポールに入り、いろいろと準備。その合間に一日余裕ができたので、シンガポールからフェリーで約1時間、インドネシアのビンタン島というところまで行ってきました。 最近、国境を渡ることを何とも

続きを見る

マカオタワー・マストクライム

2007/05/19 | 日記

17日に香港に入りました。超安宿と、ザ・リッツ・カールトン・香港に出入り。そしてフィリップ証券とKGI証券に視察。中国や香港の株は割高感が出てきていますが、A株・B株・H株などと市場が分かれているのが

続きを見る

PARACUP 2007 チャリティマラソン

2007/05/13 | 健康

PARACUP 2007 チャリティマラソン、走ってきました。 参加の動機としては、手ごろだったからとか、仲間が多く一緒に走るからとかいろいろありますが、チャリティの意味が強いことも大きな要因です。

続きを見る

投資セミナー実践編(2007/04-05)終了

2007/05/12 | 投資全般

投資セミナー実践編、終えてきました。今回は入門編を2回と実践編を1回というセットで組んでみました。 入門編とはうって変わってのアンケートでの高評価。やはり皆さん、具体的な手法を知りたいようで。入門編で

続きを見る

自転車の旅(小金井→恵比寿)

2007/05/11 | 日記

会社の登記簿を取りに実家に帰るついでに、置きっ放しだった自転車を小金井から恵比寿まで運搬。というか、小金井から恵比寿まで自転車で移動。 地図も持たずに出発したので、ある程度の方向性はわかっているもの

続きを見る

安部司講演会

2007/05/07 | 健康

「食品の裏側―みんな大好きな食品添加物」の著者である安部司氏の講演会に参加してきました。 元々は自然な食べ物に、どんな添加物を加え、どう変化していくのかを目前にすることができました。目の前で見ると、似

続きを見る

成功の9ステップ 2回目(2007/05)

2007/05/06 | 心理/哲学

成功の9ステップ、1年ぶりで2回目の参加をしてきました。 とても内容の濃いセミナーだったので1回目受けたときはとても吸収しきれていませんでしたが、メガイベントというさらに深いコンテンツに触れると共に、

続きを見る

たまにはゲームなど

2007/05/01 | 日記

新たな脱出ゲームを目にしてしまいました。やり出すとついクリアまでやってしまうタチです。 Sphere 昔からときどき見かけますがハマってしまうんですよね。 Swan's Room GROWというゲーム

続きを見る

Sponsored ads

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

    • シンガポール マリーナベイサンズ シンガポール マリーナベイサンズ マレーシア、クアラルンプールへ行き、 陸路にてマラッカ・ジョホールと旅をしてそのままシンガポールへ入国。 ... 0 comments
    • 3ヶ月でウェイト1.5倍の成果が出た筋トレ方法まとめ 3ヶ月でウェイト1.5倍の成果が出た筋トレ方法まとめ 先日公開した、健康的にやせるお話がなかなかの反響いただいて 筋トレ編の要望もいただいたのでまとめ。 ... 0 comments
    • 伊勢にて禊 伊勢にて禊 これから伊勢の海に入って禊に行って参ります。2年ほど前の冬に滝行に行った以来。 ... 0 comments
    • 対価と代償 対価と代償 物事で成功する人は何らかの投資をしています。対価を支払っています。その結果として後から代償を得ているわけです。... 0 comments
    • 熱海にて起業家合宿 熱海にて起業家合宿 熱海にて自由な起業家の集い。 今日誘われて、夜まで予定詰まっていたので深夜出発して日付変わるころ合流。 ... 0 comments
PAGE TOP ↑