「 月別アーカイブ:2013年12月 」 一覧

伊勢にて禊

2013/12/31 | 日記

これから伊勢の海に入って禊に行って参ります。2年ほど前の冬に滝行に行った以来。 [/caption]

続きを見る

二見浦にて大晦日

2013/12/31 | 旅日記

いよいよ大晦日ですね、夫婦岩で有名な二見浦にある知人の施設に滞在しています。 ここしばらく都会暮らしをし過ぎていたなと痛感、一年分の田舎暮らしを凝縮して満喫中。 手作りの窯で、手作りのピザとパ

続きを見る

2013年最後のジム

2013/12/29 | 日記

おそらく今年最後のジム。 そして一旦退会、お世話になりました。 筋トレがんばって成果出しても、服着てると太ったとしか言われずシャクなので休んでます(笑)。 だいたいどのトレーニングも、半

続きを見る

両国、江戸遊

2013/12/20 | 日記

両国、江戸遊なう。今週頭は浅草の温泉でした。その前は大江戸温泉2店舗を何度も。普段はカフェやレストランで打ち合わせが多いけど、寒すぎるので仲いい相手とは温泉で打ち合わせや作業が増えてます。 温泉とか

続きを見る

一足早い母へのクリスマス

2013/12/18 | 日記

一足早い母へのクリスマス。 母の日と誕生日サボっててごめんなさい。 今まで俺のお古のパソコン使わせててごめんなさい。 これで最新鋭の装備に一新。 さっと使いこなしてくれることを願いつつも、これ

続きを見る

台湾2013まとめ

2013/12/13 | 旅日記

台湾桃園国際空港なう。 たまにはまとめ的な感じで書いてみます。 ■食事 安定してかなり美味しい。 今回は仲間と一緒だったのでいろんなものをちょっとずつ食べてたけど、ほぼ外れなし。 ◯

続きを見る

台湾・台北

2013/12/10 | 旅日記

台湾の中心部、台北駅なう。 去年一年で20カ国以上回ってパスポートが半分埋まったのに対し、 今年は今回が初海外。 風林火山の如き静と動(笑)。 まぁおかげでビジネスはいろいろと進展があ

続きを見る

Sponsored ads

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

    • You Publish(ユーパブリッシュ) You Publish(ユーパブリッシュ) 昨日はジェームス・スキナー講演会スタッフ、引き続いて今日は六本木でこじんまりと行われた会合に参加してきました。... 0 comments
    • 3ヶ月でウェイト1.5倍の成果が出た筋トレ方法まとめ 3ヶ月でウェイト1.5倍の成果が出た筋トレ方法まとめ 先日公開した、健康的にやせるお話がなかなかの反響いただいて 筋トレ編の要望もいただいたのでまとめ。 ... 0 comments
    • 合気道はじめました 合気道はじめました 前々から気になっていた合気道、とうとうはじめてみました。 中村天風氏の「運命を拓く」や、東平光一氏の「言葉の『... 0 comments
    • 税務署からお呼び出し 税務署からお呼び出し 税務署に呼び出されたので行ってきました。日付指定で呼び出されていたのですが、実家の郵便物は1ヶ月に1回程度しか... 0 comments
    • LINEスタンプ公開と雑感 LINEスタンプ公開と雑感 LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタンプを作ってリリースしておりました。 ... 0 comments
PAGE TOP ↑