「 月別アーカイブ:2011年10月 」 一覧

2011/10/19 | 旅日記

ベトナム・ホーチミンなう。 4〜5年前と比べて発展が急速すぎる。 早速現地で起業して伸びている経営者の方々数人と会ったけど、みんな伸び伸び楽しく働いてるのをしみじみ実感するなぁ。 街の活気もすご

続きを見る

パーティーとシャンパンタワー

2011/10/15 | 日記

久々にパーティー主催。 想定を上回る好評いただき嬉しい限り。 そのまま二次会徹夜状態で盛り上がれるとは、仲間に恵まれているなぁ。 学生のとき以上かも。またやらざるを得ないな。 シャンパ

続きを見る

Sponsored ads

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑