「 月別アーカイブ:2010年01月 」 一覧

Twitterの可能性

2010/01/28 | IT

Twitterが好調。 メディアでも多数取り上げられていますね。 軽く、ゆるいつながりが求められているのでしょうね。 確かにblogもいいけど、更新するのはそれなりの手間なので。 コミュニケー

続きを見る

Twitterサスペンド、そして復活

2010/01/19 | IT

先日、私のTwitterアカウントがサスペンドされました。 自動フォローするツールを使っていたのでそれが原因だったようです。 ヘルプへのリンクがあったので読んで、 Twitter本社の方へ問い合

続きを見る

わくわく!FXはじめの一歩 10万円を1ヶ月で20万円にする秘密大公開セミナー

2010/01/14 | 投資全般

1月16日(土)に私の友人のFXプロトレーダーが関係者限定のセミナーをやります。(20名までご招待できます) まぁうちによく来る友人ですが、 面白くて貢献の精神に溢れる人たちです。 自分も相当いろいろ

続きを見る

ヒゲ剃りました

2010/01/04 | 日記

ヒゲ剃りました。 最近会ってない方は知る由もないことですが、3ヶ月ぐらい伸びっぱなしでした。 心身共に新たにリフレッシュ。 賛否両論あったけど、今までと違う気持ちにさせてくれた男の特権に感謝。 そし

続きを見る

謹賀新年2010

2010/01/01 | 日記

今年の年末年始は両親が大阪に行ったので実家に帰る用もなく、友人と家で過ごすことになりました。 日中は近所で一番エネルギーが良い林試の森公園にジョギングに行ったり、前々から含め今年やりたいことを50個ほ

続きを見る

Sponsored ads

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

    • シンガポール マリーナベイサンズ シンガポール マリーナベイサンズ マレーシア、クアラルンプールへ行き、 陸路にてマラッカ・ジョホールと旅をしてそのままシンガポールへ入国。 ... 0 comments
    • 3ヶ月でウェイト1.5倍の成果が出た筋トレ方法まとめ 3ヶ月でウェイト1.5倍の成果が出た筋トレ方法まとめ 先日公開した、健康的にやせるお話がなかなかの反響いただいて 筋トレ編の要望もいただいたのでまとめ。 ... 0 comments
    • 伊勢にて禊 伊勢にて禊 これから伊勢の海に入って禊に行って参ります。2年ほど前の冬に滝行に行った以来。 ... 0 comments
    • 対価と代償 対価と代償 物事で成功する人は何らかの投資をしています。対価を支払っています。その結果として後から代償を得ているわけです。... 0 comments
    • 熱海にて起業家合宿 熱海にて起業家合宿 熱海にて自由な起業家の集い。 今日誘われて、夜まで予定詰まっていたので深夜出発して日付変わるころ合流。 ... 0 comments
PAGE TOP ↑