高尾山トレイルラン

2013/05/23 | 日記

久々の高尾山、からの周辺の山々トレイルラン。 自然に囲まれると、普段いかに整って閉じた環境にいるか思い知らされますね。 仕事に追われると思考が凝り固まってしまいがちなので反省。 冒険

続きを見る

森羅万象総て師なり

2013/05/18 | 日記

深夜のお散歩&ジョギング@皇居 師匠の一人(勝手にそう思ってるだけですが)にアドバイスもらって毎日1〜2時間はしっかり休むかインスピレーション磨く時間を取ることにしました。 加えて、6時間

続きを見る

トマトづくし

2013/04/26 | 日記

地方にいる仲間からトマトのお届け。着払い送料のみで譲ってもらいました。 形は悪いけど、いや自然農法だから形が悪いからこそ本当に美味しい。 ジュースやらサラダやらでトマト尽くし、2日で30個

続きを見る

カンボジアナビ

2013/04/12 | 告知, 旅日記

今年は海外行ってないけど、海外関連のビジネスも去年の宿題と思って粛々と形にしていっています。 大きいものはまだ人様に見せられる形になっていないけど、数ある国々の中でもカンボジアは特にお気に入りな

続きを見る

ゴッドハンド

2013/03/19 | 健康, 日記

このところ月に一回ペースで、ゴッドハンドな先生に体を診てもらっています。 僕は東京でこれだけ働いている中では、100人に一人いないぐらいの健康体といわれましたが、それでも片首の凝りや腰の違和感、

続きを見る

熱海にて起業家合宿

2013/03/06 | 旅日記

熱海にて自由な起業家の集い。 今日誘われて、夜まで予定詰まっていたので深夜出発して日付変わるころ合流。 誘う方も誘う方だけど、行く方も行く方ですね。でも行ける自分の状態はありがたい。こういう誘

続きを見る

グルーポン・ジャパン

2013/02/19 | 日記

グルーポン・ジャパンさんなう。 いろいろ世間を騒がせていたけど、何だかんだでたくさん売っていただいてお世話になってます。 あれこれ1千万円以上取引してますが、初対面(笑)。 外資ベンチャーらしく

続きを見る

神田 マトメカフェ

2013/01/28 | 日記

神田、MATOME CAFE。 今日の仕事場。神田に来るときはここで決まりかなぁ。 電源と机・椅子があるだけで十分。時間制だけどつい延長。 こういうカフェもっと増えて欲しいし、運営も

続きを見る

深夜のトレーニングと成果

2013/01/16 | 健康, 日記

打ち合わせ続きな一日を終えてジムへ。深夜のトレーニングがけっこう継続できてます。 筋トレ5年ぶりという状態の3ヶ月前から比べると、種目にもよるけど1.5倍近いウェイトが上がるようになってきました。体

続きを見る

経済界パーティー

2013/01/11 | 日記

帝国ホテルにて、経済界のパーティーに参加。 上場会社の社長だらけでそうそうたる顔ぶれ。 私服で来る人少ないですね(笑)。堅苦しいの苦手です。 でも日本を支えている方々のエネルギーはすごい。話すこ

続きを見る

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑