「 道具 」 一覧

iPhone買いました

2008/08/18 | 道具

iPhoneを買ってしまいました。私は元々あまり物欲がない方で新しい物もあまり追わないのですが、発売前後以来気になってしまい興味が冷めなかったのでこれは買うべきなのかなと。Apple製品のお買い物はは

続きを見る

名刺の山と向き合って

2008/07/06 | 道具

久々に時間ができたので名刺の整理。ざっくりとした整理ですが、数時間かかってしまいました。 学生時代から増えはじめ、勢いが加速しながら積みあがっていく名刺の山。いったい何枚あるかわかりませんが、4桁なの

続きを見る

プラチナカード

2008/04/09 | 道具

プラチナカードのインビテーションがいきなり届きました。しかもゴールドはおろか一般カードも持っていないカードの。 何が評価基準なのかわからないですし、自分としてはまだまだ早いと思うんですが、何となく認め

続きを見る

オリジナル手帳

2008/03/03 | 道具

手帳の機能性にこだわっている方(特に男性)は多いと思いますが、自分もその一人です。 中学生あたりから手帳を使いはじめて以来、今まで様々な手帳を見て手帳に関する本も読んできました。 そして時間管理や目標

続きを見る

フォトリーディング集中講座

2007/04/08 | 道具

ラーニングソリューションズ株式会社が主催する、フォトリーディング集中講座に行ってきました。 開発者はポール・シーリィという方で、「あなたもいままでの10倍速く本が読める」という本も出しておりここで紹介

続きを見る

ソフトバンク・ホワイトプラン

2007/02/01 | 道具

約8年間使い続けているうちに、J-PHONE→vodafone→ソフトバンクと変遷を遂げている私の携帯ですが、料金プランをホワイトプランというものに変更しました。 ソフトバンク携帯同士の通信は、特定の

続きを見る

1日英語集中講座

2006/12/23 | 道具

オフィス・スカイハイが提供する「1日英語集中講座」に参加してきました。 「一日で洋書が読める」という謳い文句ですが、実際に英語力が上がるというよりは、英語の学び方を教えてもらえるという表現に近いもので

続きを見る

オーダーメイドスーツ

2006/02/22 | 道具

近々祝事があるもので、スーツを作ってきました。社会人なりたての頃は、そのたびにどこでスーツを買うか悩んでいたのですが、最近は専らオーダーメイドです。 知り合いのツテで担当の方と待ち合わせて少し世間話。

続きを見る

上等.com

2006/02/17 | 道具

このところ、情報ビジネスが伸びているようです。有用な情報が瞬時に伝達し、社会の変化が早くなる一方、質の低い情報を高値で売って利益を得ている人も増えているようです。商材の性質上、数千円~数万円を先に払っ

続きを見る

あなたもいままでの10倍速く本が読める

2006/02/07 | 道具

ポール・R・シーリィ著、神田昌典監訳「あなたもいままでの10倍速く本が読める」読みました。 速読の類はなんとなく胡散臭いイメージがあると思うのですが、著名コンサルタントの神田昌典が力を入れていたり、信

続きを見る

Sponsored ads

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

PAGE TOP ↑