「 日記 」 一覧

神田 マトメカフェ

2013/01/28 | 日記

神田、MATOME CAFE。 今日の仕事場。神田に来るときはここで決まりかなぁ。 電源と机・椅子があるだけで十分。時間制だけどつい延長。 こういうカフェもっと増えて欲しいし、運営も

続きを見る

深夜のトレーニングと成果

2013/01/16 | 健康, 日記

打ち合わせ続きな一日を終えてジムへ。深夜のトレーニングがけっこう継続できてます。 筋トレ5年ぶりという状態の3ヶ月前から比べると、種目にもよるけど1.5倍近いウェイトが上がるようになってきました。体

続きを見る

経済界パーティー

2013/01/11 | 日記

帝国ホテルにて、経済界のパーティーに参加。 上場会社の社長だらけでそうそうたる顔ぶれ。 私服で来る人少ないですね(笑)。堅苦しいの苦手です。 でも日本を支えている方々のエネルギーはすごい。話すこ

続きを見る

ベジタリアンと肉食生活

2012/12/29 | 健康, 日記

何年間か、ほぼベジタリアンな生活していました。身体が軽くてスッキリしていたし病気も全くなかったのですが、瞬発力はやや不足していました。 最近、ウェイトトレーニングを中心とした身体作りの一環で肉食

続きを見る

古物回収

2012/12/23 | ビジネス, 日記

仲間のお店で古物回収。 カンボジアへの輸出お試し中。 物余らせて困っている方多いようでいろんな物集まって面白いです。

続きを見る

ユナイテッドフューチャーズ、6期目税務申告

2012/12/21 | ビジネス, 日記

最初に作った会社、ユナイテッドフューチャーズが早くも6期目を終えました。 税務申告の準備一式完了。 10月末が決算で、税理士も税務署も手が空いている時期なので良いかと思ったのですが、申告は決算

続きを見る

地引網

2012/09/22 | 日記

地引き網なう。引っ張るだけでけっこう獲れるものだなぁ。

続きを見る

34歳、誕生日ありがとうございます

2012/08/24 | 日記

昨日34歳になりました。 誕生日、ありがとうございます。 当日は携帯の電波すら届かない、群馬の山奥で過ごしておりました。 下山と共に、Facebook、Mixi、メール、SNS、SMS、

続きを見る

一般社団法人日本Webコンサルタント協会オンラインセミナー

2012/08/15 | ビジネス, 日記

一般社団法人日本Webコンサルタント協会というところで、 何度かオンラインセミナーをしています。 はじめて一年経つけど、Webの業界はほんと変化が早いので話すことも変化せざるを得ないのが悩まし

続きを見る

バッティングセンター

2012/08/05 | 健康, 日記

完全に予定を入れそびれた日曜。 家にいると延々と仕事してしまうので、学生のころたまに行っていたバッティングセンターへ。 5年ぶりぐらいかも。 年とともに体力落ちてるけど、運動してるのでそれほ

続きを見る

Sponsored ads

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

    • シンガポール マリーナベイサンズ シンガポール マリーナベイサンズ マレーシア、クアラルンプールへ行き、 陸路にてマラッカ・ジョホールと旅をしてそのままシンガポールへ入国。 ... 0 comments
    • 3ヶ月でウェイト1.5倍の成果が出た筋トレ方法まとめ 3ヶ月でウェイト1.5倍の成果が出た筋トレ方法まとめ 先日公開した、健康的にやせるお話がなかなかの反響いただいて 筋トレ編の要望もいただいたのでまとめ。 ... 0 comments
    • 伊勢にて禊 伊勢にて禊 これから伊勢の海に入って禊に行って参ります。2年ほど前の冬に滝行に行った以来。 ... 0 comments
    • 対価と代償 対価と代償 物事で成功する人は何らかの投資をしています。対価を支払っています。その結果として後から代償を得ているわけです。... 0 comments
    • 熱海にて起業家合宿 熱海にて起業家合宿 熱海にて自由な起業家の集い。 今日誘われて、夜まで予定詰まっていたので深夜出発して日付変わるころ合流。 ... 0 comments
PAGE TOP ↑