「 月別アーカイブ:2006年01月 」 一覧

成功の9ステップセミナー

2006/01/31 | 心理/哲学

ジェームス・スキナー主催、成功の9ステップセミナーの申し込みを行いました。2006年05月02日~5日、泊まり込みながら朝9時~25時というスケジュールで行います。 先日、同セミナーの説明会に参加した

続きを見る

アカデミーヒルズ会員制ライブラリ

2006/01/30 | 道具

六本木ヒルズ内、アカデミーヒルズの会員制ライブラリ行ってきました。 本来会員しか入れないエリアなのですが、会員の友人と共にワンデーメンバーとして入場。広くて静か、そして景色がきれいです。この場所なら気

続きを見る

農作物収穫

2006/01/29 | 日記

友人が手がけている畑に行ってきました。同い年ながら畑を借り、コツコツと野菜を育てているようで尊敬に値します。本物の減農薬・有機野菜を、厚かましくもいきなり収穫させてもらいました。有機野菜一つとっても知

続きを見る

健康勉強会

2006/01/28 | 健康

健康勉強会、開いてきました。最近不定期ではありますが、本当の健康を得るための勉強会を開催しています。現在、世の中の健康に関する情報があまりに氾濫しており、間違った情報を信じて実践していたり、ブームに乗

続きを見る

つるとんたん

2006/01/27 | 飲食

六本木、つるとんたん行ってきました。 まず箸・おしぼりと共に出てきたのが食前酒。うどんに食前酒ははじめてです、フルーツ系の味で美味しい。 うどんメインの店なのですが、バリエーションが豊富でどれも美味し

続きを見る

東京証券取引所見学

2006/01/26 | 証券

東京証券取引所の見学に行って参りました。かれこれ7年ほどお世話になっているけど、行くのははじめて。よく考えたら20歳学生のときに証券会社の店頭行って以来、取引や手続きは全て電話か郵送、Webのみでした

続きを見る

資産のバランス把握

2006/01/25 | 投資全般

国際分散投資をしたり投資対象を広げていると、資産のバランスがよくわからなくなりがちです。そうなると貸借対照表だけでは把握しづらいです。そこで、以下のような表を作ってみると、どこに資金が集中しているかわ

続きを見る

変わり種ファンド

2006/01/24 | 投資全般

普通、投資といえば何を連想するでしょうか。おそらくほとんどの人は株式と不動産、次いで株式の投資信託や債券、そして為替かなと思います。実際、公開市場に出回っているのはそれらがほとんどです。世の中の経済を

続きを見る

HAVANA CAFE

2006/01/22 | 飲食

六本木のメキシコ料理、HAVANA CAFE(ハバナカフェ)行ってきました。メキシコ料理はかなり好きなのですが、日本の店は外れが多かったのでしばらく行っておらず、久々だったので期待。 この店はアメリカ

続きを見る

財務諸表の作成

2006/01/21 | 経済

2005年の財務諸表(貸借対照表・損益計算書)のまとめが終わりました。各口座の状況を把握する必要があるため、どうしても1ヶ月前後の遅れが生じます。 収入源の数が増えていること、投資収入が増加している

続きを見る

Sponsored ads

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

    • 3ヶ月でウェイト1.5倍の成果が出た筋トレ方法まとめ 3ヶ月でウェイト1.5倍の成果が出た筋トレ方法まとめ 先日公開した、健康的にやせるお話がなかなかの反響いただいて 筋トレ編の要望もいただいたのでまとめ。 ... 0 comments
    • Casita(カシータ) Casita(カシータ) リゾートレストラン、Cassita(カシータ)青山店に行ってきました。 一般にはさほど知られていないかもしれま... 0 comments
    • 対価と代償 対価と代償 物事で成功する人は何らかの投資をしています。対価を支払っています。その結果として後から代償を得ているわけです。... 0 comments
    • LINEスタンプ公開と雑感 LINEスタンプ公開と雑感 LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタンプを作ってリリースしておりました。 ... 0 comments
    • マレーシア・The Ritz-Carlton Kuala lumpur マレーシア・The Ritz-Carlton Kuala lumpur マレーシアでは、日本の寒さを離れてゴルフやジョギングなどをしています。 マレーシアは国民も親日的で、国家として... 0 comments
PAGE TOP ↑