画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

2014/12/18 | 道具

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhone4Sはけっこう気に入って、 おまけに中国の某地下街で手に入れたケースも気に入って3年以上使っていたんですが、 ジョギング中の

続きを見る

LINEスタンプ公開と雑感

2014/10/19 | ビジネス

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタンプを作ってリリースしておりました。 すぐ審査通ったものもあれば、承認まで半年近く待たされたものもありましたが、今5つ公開されて

続きを見る

香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

2014/10/17 | 未分類

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。 旺角というすごい人がいっぱい住んでてお店も多い地域にある普通のマンションにお邪魔したのですが、早速デモの光景だらけ。 道路に

続きを見る

新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

2014/09/23 | 未分類

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎には、市長室や市議会議場併設で、市役所はほとんどの窓口が一本化されていて、手続きが一カ所で済む。 平日は夜8時まで、土日も朝から

続きを見る

インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

2014/09/18 | 未分類

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良いご縁もたくさん。 前半はビーチ周辺を中心に、バリ島のクタやヌサドゥア、ロンボク島のセコトンエリア。 発展

続きを見る

外国通貨の管理

2014/09/12 | 未分類

シンガポール、チャンギ空港ラウンジなう。 そんなに来ていない気がしていたけど、乗り継ぎでもけっこう使っていて今年4回目。 さすが世界のハブですね、快適。 シンガポール航空も快適。 同じメッ

続きを見る

誕生日、たくさんのメッセージありがとうございます

2014/08/23 | 日記

誕生日、たくさんのメッセージありがとうございます。 日ごろからお世話になっている方の他、ご無沙汰な方や、大先輩の経営者の方、お世話になりっぱなしの方などからのメッセージも多く恐れ入ります。順次お

続きを見る

クアラルンプール・ジョホール(マレーシア)・シンガポール

2014/07/28 | 旅日記

今週はクアラルンプール・ジョホール(マレーシア)・シンガポールにおりました。 マレーシアは7〜8回目で1年半ぶりぐらい、シンガポールは6〜7回目でこちらも1年半ぶりぐらいかと。 街が発展してい

続きを見る

インドネシア・バリ島、ロンボク島

2014/06/20 | 投資全般, 旅日記

一昨日からインドネシア、バリ島。これからすぐ隣にあるロンボク島に行ってきます。 インドネシア久しぶり、バリ島・ロンボク島は初めて。 けっこう洗練されてるイメージ持っていましたが、まだまだそんなこと

続きを見る

宮城にて癒され旅

2014/06/16 | 旅日記

宮城にて癒され完了。人生と事業の師たちのうち数人に、しっかり休めという指令をいただき。性格上・習慣上、東京にいたら休めない体になっている気がするもので。 宮城県は震災直後のボランティア以来でしたが、

続きを見る

Sponsored ads

Facebook
Twitter
iPhone6
画面割れのiPhone4SをSIMフリーiPhone5に買い換えたら3万円儲かったのでシェア

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneとも言われるiPhon

恋を叶える女子の呪文
LINEスタンプ公開と雑感

LINEのクリエーターズマーケットが発表されてから、ノリでいくつかスタ

香港デモ
香港のデモ実況と、中国深セン・マカオ

香港・中国・マカオに行ってきました。 香港では、デモの真っ最中。

新潟・長岡市議員会館
新潟、長岡市の人たちと文化がすごい

新潟、長岡なう。 長岡市の人たちと文化がすごい。 長岡市本庁舎

インドネシア・バリ ダイビング
インドネシア、バリ島・ロンボク島の開発とラグジュアリーがすごい

今週はインドネシア・バリ島。 今回も素晴らしい方々にお世話になり、良

→もっと見る

PAGE TOP ↑